アップ教育企画

小・中・高対象 個別受験指導 個別館

0120-722-594 休講情報

MENU

TEL

入学をお考えの方へ(規定・事務手続き)

学費等の納入方法

入学月

教室より入学金・初月学費分の「学費等お振込のご案内」を封書にて郵送いたします。記載の銀行口座にお振込ください。振込手数料はご負担ください。

翌月

経理より入学月の月末に翌月分の「学費等お振込のご案内」を葉書にて郵送いたします。記載の銀行口座にお振込ください。振込手数料はご負担ください。

翌々月

口座振替登録が完了していれば、以降毎月1日に当月分が口座振替となります。

【書類提出】

入学月15日(当日消印有効)までに「預金口座振替依頼書」に必要事項を記入し、専用封筒に入れてご投函ください。ご提出が遅れた場合、不備があった場合は口座振替開始月が遅れます。不備の際は、その旨を郵送にてご案内いたしますので、案内書類をご参照ください。口座振替登録完了までの間は毎月振込となります。

【取扱金融機関】

みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・りそな銀行・近畿大阪銀行・池田泉州銀行・南部銀行・みなと銀行・尼崎信用金庫・ゆうちょ銀行・京都銀行

毎月1日に口座振替となります。口座残高不足などにより口座振替が不能であった場合、また、学費・教材費・模試代等の追加請求があった場合は、15日に再振替を行う場合があります。

  • 1日、15日の口座振替実施日が金融機関の休業日にあたる場合は、金融機関の翌営業日の振替になります。
  • 月学費が2ヶ月以上滞納となりますと、原則として学籍がなくなり退学となりますので、口座の残高には十分ご注意ください。
  • 振込の場合、お振込みいただく銀行口座は毎回変わります。その都度、案内をご確認ください。
  • アップ教育企画では、口座振替に伴う毎月の学費明細の郵送は原則として行っておりません。口座振替登録完了後、ウェブサイトにてご確認いただけます。
  • すでにご本人がアップ教育企画で口座振替登録済の場合は、翌月より登録済みの口座から自動振替となります。